はじめまして、スタッフのuraです。

      2014/08/26

はじめまして、スタッフのuraです。
第1回目のインタビューの「いいね!」の数に
なんだかドキドキしている私です(笑)。

さて、takの書いてくれたブログにあるように、
私たちは、2人でこのサイトを作っています。
本当に話し合いをたくさん重ねました。
好きなことをやるとこんなにもアイディアってわいてくるものなのだな、とか
1人では出来ないことが2人だったら可能になるんだな、とか、
最初にあったベースとなるアイディアも色々と形を変えていくのを感じ、
大変という気持ちは全くなく、その過程はとっても面白く楽しい時間でした。
私は、ですが(笑)。
takには色々と無理難題を言ったりしたと思います。

なので、私はまず、takに一番にお礼を言いたいと思っています。
本当にありがとう。

そして、このサイトに訪問してくださっているみなさん、
本当に感謝しています。
ありがとうございます!!!

touch chainのコンセプトは感動経験の連鎖です。
その経験や感じ方は千差万別。
人、物、歌、映画、言葉…
感動する対象のものは無限に存在します。

男女も関係ないし、国籍や年齢も関係ない。
自然のものや、動物、宇宙のまだ自分の知らないものでもいい。

私たちは、その対象となるものと自分との間で想いや考えを巡らせ、
自分自身と、もしくは、その対象となるものと
幾度と対話を重ねていると思います。

自分の人生の中で、何度このような想いを抱き
やり取りを交わすことが出来るのでしょうか。

このやり取りは色々なものを生み出します。
それに、その生み出されたものをみた時に、
言葉に出来ないような衝撃を受けます。

「これ」を知ってしまうと、もう妥協なんて出来なくなるのだと思います。
これは例えば、「目標達成のために、あれも、これも、頑張らなきゃ!」といった
強制的なものではなく、自然と出来ている、という感覚です。

自由に、自由に、もっともっと自由に。

感動を覚える時、余計なことは考えないはずです。
その感覚を大切にしていきたいものです。

このブログでは、その感動経験が仕事に繋がっている方はもちろん、
「感動したから、これに関わることをしたい!」という方まで
いろいろな方にお話をうかがって、みなさんに伝えていきたいと思っています。

記事を読み、この「経験」にふれた方に
何かインスピレーションを感じていただき
それが連鎖していけば何よりも嬉しいことです。

まだまだ至らぬ点や改善点なども出てくるかと思いますが、
情熱を持って、感動経験を生み出していけたらと思っています。

ura

 -staffblog

  関連記事

舞台ハマトラ

舞台「ハマトラ THE STAGE -CROSSING TIME-」を見て

舞台「ハマトラ」を見て。スタッフMの個人的な感想 こんにちは。 スタッフMです。 ずっと感想を書こうと思いながら、 別のお仕事で思わぬ展開があり、 千秋楽から時間がだいぶ経って...

メイクセラピスト塩月美香子

塩月美香子さんの「ちょぴてつノート」

このサイトでインタビューさせていただいたこともある、メイクセラピストの塩月美香子さん。 ずいぶん前の話になって恐縮なのですが… 彼女が「ちょぴてつノート」なるノートを制作され...

カフェ

舞台「ハマトラ」の稽古場に行ってきました

舞台「ハマトラ」の稽古場に行ってきました 2014年8月某日。都内某所。 先日、企画プロデューサーの豊陽子さんにインタビューさせていただいたご縁もあり、舞台『ハマトラ THE STA...

パソコン

インタビューサイト、リリースしました

はじめまして はじめまして、スタッフのtakです。 今回、ようやくこのインタビューサイトを形にし、公開することができました。 これまで ABOUTのページにもある通り、このサ...

  • インタビューへ
  • スタッフブログへ
  • ニュースへ
  • 丁度いい温かさ 塩月美香子さんインタビューへ 鍋元ミハイルさんインタビューへ 小島恵理さんインタビューへ
  • ローフードマイスター森田寿昌恵さんインタビューへ 企画プロデューサー豊陽子 企画プロデューサー豊陽子演出家加藤真紀子 キャリアカウンセラー
  • 写真家 スパイス
currybar新居宏文
CURRY BAR 店主 新居宏文さん インタビュー

メニュー表に、各地の温泉が掲載されている店を、私は他に知らない。 東京。降り立ってもランドマー

メイクセラピスト塩月美香子
塩月美香子さんの「ちょぴてつノート」

このサイトでインタビューさせていただいたこともある、メイクセラピストの塩月美香子さん。 ずいぶ

日比遊一
写真家 日比遊一さん インタビュー

ただ単純に、そう見せたいんです ―「地の塩」の作品を拝見して、自分が体験したわけでもなく、知ら

お酒と肝臓の話
ストレス発散にはお酒!という男性に最適の講座

ストレス、お酒、男性がキーワード 当サイトでインタビューさせていただいた、平賀なお美さん。 記

ハマトラ
ハマステ第2弾「ハマトラ THE STAGE DOUBLE MISSION」見てきました!

© カフェノーウェア/ハマトラ製作委員会 © HAMATORA STAGE PROJECT Ⅱ